桂 紹隆
←creator/name : - 桂 紹隆(au)「ダルマキールティにおける「自己認識」の理論」 南都佛教 23, pp.1~44, 1969年11月
- 桂 紹隆(au)「唯識學派の實在論批判」 東洋學術研究 15-1, pp.38~57, 1976年1月
- 桂 紹隆(au)「sarvālambanajñānaについて」 印度學佛教學研究 24-2, pp.160~161, 1976年3月
- 桂 紹隆(au) ‘A synopsis of the Prajñāpāramitopadeśa of Ratnākaraśānti.’ 印度學佛教學研究 25, 1, pp.38-41, 1976年
- 松濤 誠廉譯 丹治 昭義譯 桂 紹隆譯「大乘佛典(5)─法華經(2)」, 1976年4月
- 桂 紹隆(au) ‘Harivarman on Sarvāstivāda.’ 印度學佛教學研究 26, 2, pp.21-26, 1978年
- 桂 紹隆(au)「因明正理門論研究(3)」 廣島大學文學部紀要 39, pp.63~82, 1979年12月
- 桂 紹隆著「ヴァスバンドゥの刹那滅論証」 , pp.259-276
- 桂 紹隆著「ダルマキールティの認識手段二種論・マノーラタナンディンの解説」 , pp.219-243
- 桂 紹隆編「大乗仏教のアジア」シリーズ大乗仏教 ; 10, 春秋社 (@東京), 2013年10月
- 桂 紹隆編「仏と浄土:大乗仏典2」シリーズ大乗仏教 ; 5, 春秋社 (@東京), 2013年10月
- 桂 紹隆(ed.) Steinkellner, Ernst(ed.) ‘The role of the example (dṛṣṭānta) in classical Indian logic.’Wiener Studien zur Tibetologie und Buddhismuskunde ; Heft 58, Arbeitskreis für Tibet. und Buddhist. Stud. Univ. Wien (@Wien), 2004年
- 桂 紹隆著「存在とは何か:ダルマキールティの視点」 龍谷大學佛教文化研究所紀要 41集, pp.263-275, 2002年
- 桂 紹隆著「ディグナーガ論理学におけるPakṣa,sapakṣa,asapakṣaの意味」 印度哲學佛教學 18号, pp.20-33, 2003年10月
- 桂 紹隆著「仏教と女性:岡野教授ヘのレスポンス」 哲學 56集, pp.25-28, 2004年
- 桂 紹隆著「華厳経入法界品における仏伝の意味」 禪學研究 号, pp.131-148, 2005年7月
- 桂 紹隆著「袴谷・松本両氏の仏教理解に対する若干の異義申し立て」 駒澤短期大學佛教論集 11号, pp.1-18, 2005年10月
- 桂 紹隆著「『カーヴィヤーダルシャ』チベット注釈者の梵語理解」 , pp.423-430
- 桂 紹隆講演「仏教の二つの流れ:自我と無我」 真宗文化:真宗文化研究所年報 21号, pp.1-39, 2012年3月
- 桂 紹隆著「『中論頌』の構造」 , pp.894-902
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