←creator/name : - 松長 有慶(au)「念誦の四支分と種三尊」 密教文化 20, pp.9, 1952年12月
- 松長 有慶(au)「西藏文毘廬遮那成就法儀軌和譯」 密教文化 24、25, pp.102-115, 1953年10月
- 松長 有慶(au)「Prajñā & Upāya:般若方便決定成就を中心として」 印度學佛教學研究 2-2, pp.159-160, 1954年3月
- 松長 有慶講「無上瑜伽密教の實踐體系に關する一考察:五次第を中心として」 宗教研究 150, pp.71-72, 1956年12月
- 松長 有慶(au)「無上瑜伽密教における聖典と論疏の相互關係について:金剛鬘タントラと五次第」 文化 20-4, pp.24-37, 1956年9月
- 松長 有慶(au)「祕密集會タントラの成立過程」 印度學佛教學研究 4-2, pp.251-254, 1956年3月
- 松長 有慶(au)「マンダラの構成よりみたインド密教の展開」 印度學佛教學研究 7-1, pp.194-197, 1958年12月
- 松長 有慶(au)「幻化網タントラの性格」 印度學佛教學研究 8-2, pp.142-143, 1960年3月
- 松長 有慶(au)「タントラ佛教に對する批判と擁護の立場」 密教文化 53、54, pp.134-110, 1961年4月
- 松長 有慶(au)「祕密集會ウツタラタントラの原初形態について」 印度學佛教學研究 10-1, pp.51─57, 1962年1月
- 松長 有慶(au)「タントラ佛教の倫理觀─菩薩心を中心として─ 」 日本佛教學會年報 27, pp.177─194, 1962年6月
- B, Bhattacharyya著 神代 峻通譯 松長 有慶補註 高木 訷元譯補「インド密教學序說」, 1962年3月
- 松長 有慶(au)「七飾について」 印度學佛教學研究 11-2, pp.92-98, 1963年3月
- 松長 有慶(au) (review) 密教文化 63, pp.80-82, 1963年6月
- 松長 有慶(au)「インド密教史における僞作聖典の問題─祕密集會釋タントラ成立に關する疑問」 密教研究 66, pp.13~25, 1964年2月
- 松長 有慶(au)「大日經の梵文斷編について」 印度學佛教學研究 14-2, pp., 1966年3月
- 松長 有慶(au)「Mañjuśrīmūlakalpa の成立年代について」, 1966年10月 , pp.
- 松長 有慶(au)「護國思想の起源」 印度學佛教學研究 15-1, pp.69~78, 1966年12月
- 松長 有慶(au)「密教の歷史」,
- 松長 有慶(au)「大乘思想の儀軌化」 密教文化 98, pp.19~33, 1972年3月
- 松長 有慶(au)「密教の國家觀の變遷」 日本佛教學會年報 37, pp.53~67, 1972年3月
- 松長 有慶(au)「インド密教の流布と展開─遺品·遺跡を中心として」 密教文化 100, pp., 1972年10月
- 松長 有慶(au)「Mantrayāna,mantranaya,vajrayāna.」 印度學佛教學研究 21-2, pp.(左)50~54, 1973年3月
- 松長 有慶(au)「入我我入觀の構造」 日本佛教學會年報 40, pp.241~256, 1975年3月
- 松長 有慶(au)「理と智」 密教學 13·14, pp.60~71, 1977年10月
- 松長 有慶(au)「密教の特質」 佛教學セミナー 31, pp.42~57, 1980年5月
- 松長 有慶(au)「密教經典成立史論」, 1980年1月
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